医療法人社団 さくら会


ゆき小児歯科・歯科口腔外科、ハロー小児歯科・歯科口腔外科からのご案内です。

 

News

医院からのニュース・お知らせ・ご案内です。


北海道胆振東部地震で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

この度、9月7・8・9 と地震による停電のため、急遽休診とさせていただきました。
患者さまにご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

現在、ライフラインも復旧し、ゆき歯科、ハロー歯科、訪問診療も再開しております。

今後の余震に注意しながら診療に取り組んでいきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。


*9月6日 午前3時8分頃 北海道において震度7の地震が発生しました。

 被害を受けた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 皆様の安全と1日も早い復旧をお祈り申し上げます。
 
 手稲区のゆき歯科は断水等続いており、治療用機器が全て正常に動作しない可能性が
 ありますので9月8日(土)は休診とさせていただきます。

 なお、中央区のハロー歯科は9月8日(土)は通常どおり開院する予定です。
 予約の患者様が優先となりますが、急患の方はお待ち頂くことをご了承下さい。

 みなさまも今後、余震にはくれぐれもお気を付けください。
 
 
 



*8月8日(水)
  10:00~17:00で診療いたします。

*8月11日(土)~8月15日(水)
  休診日とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



トップページ記事一覧ページ

ゆき小児歯科・歯科口腔外科

ゆき小児歯科・歯科口腔外科は、2002年3月に小児歯科を中心として手稲区に開設しました。当医院は、一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科・矯正歯科・歯科訪問診療など、各専門医別に治療を行い、総合的歯科医療に力を入れ、『子どもから高齢者まで幅広い治療』ができることが最大の特徴です。

ハロー小児歯科・歯科口腔外科

ハロー小児歯科・歯科口腔外科は、2007年5月に小児歯科を中心として、札幌市中央区に開設しました。当医院は、一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科・矯正歯科・歯科訪問診療など、各専門医別に治療を行い、総合的歯科医療に力を入れ、『子どもから高齢者まで幅広い治療』ができることが最大の特徴です。


Copyright©Sakurakai. All Rights Reserved.